終了★ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-100923_134126.jpg

†† GOMAKASI ††-100923_13533711.jpg

†† GOMAKASI ††-100923_14075711.jpg


♀魔や菓子♂を一瞬離れた今週…


無事、ボランティア三回公演、無事終了しました★


敬老週間ということで、三ヶ所の施設を周り、延べ130人くらいかなぁ…?の、お年寄りに歌とダンスのプレゼント(^^)


いつもに増して懐メロ満載☆のショーは楽しんで頂けた模様。

目をキラキラさせながら観てくださるんですよねp(☆_☆)q
こっちが逆に嬉しくて(。>ω<。)



少ししか稽古できなかったけどやっぱ参加してよかった★

毎回発見があって勉強にもなって。
そして、苦手な分野へのチャレンジをできる場でもある。
頑張ったぶん喜んで下さるから、出来なくてもやってみよう…みたいな。

私は少なくともボランティアのおかげでいつも何かしらスキルアップ出来てる気がします。


色んな人に感謝★

ちなみに、一人の写真は出番直前『東京ブギウギ』
ポニーテールはしっかり装着!(←二日目に舞台センターで落とした。苦笑)



打ち上げではお店が貸し切り状態(^^)
馬鹿笑いして、もうすでに帰宅、まったり中です。


やっぱ公演最後の度の解散はちょっと寂しいなぁ…(;ω;)
また会えるのは分かってるんだけど。

みんな、私は名古屋で待ってるよ~!





さぁ…やっと♀魔や菓子♂に全力投球です!

えっと…

今週末までにしとくことあったっけ…
(ただ今思考回路停止中…)