二日目終了★ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-100920_1410221.jpg

†† GOMAKASI ††-100920_16540311.jpg


かなりやらかしましたm(__)m


ポニーテール落としたし。
ええ、写真のこれ、舞台センターにばっさりと(;゜ω゜)



布かぶったし…(-_-ι)
これはなんとかごまかしましたが(^^;



でも喉は好調で(^^)


春と同じく、祝日に来たので利用者の皆さんにも覚えて頂けてたみたいで、その時の写真を手に持って見て下さってる方までいました(笑)。




傷めてる足もなんとか上がりました( -o-)=з
みんな、マッサージ有難う(>_<)


中日のプチ打ち上げ…いや、ビデオ反省会(笑)を終え、稽古場でまたまた個々の時間を過ごして今帰りです。


次の本番まで二日空くので、ゆっくりしたいと思いましたが、プレゼントが足りなくなったのでまた作らねば(^-^;




あと少し。
頑張ります!!

身体慣らしだけは毎晩やろ…c(゜^゜;)





今日はチーク入れすぎた。顔こわ…(笑)。