足パンパン | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

 
今日も裸足で。
 
お芝居の稽古。
 
 
 
 
今日でちょうど本編の半分までの動きがつき、最初からそこまでのランスルーがありました。
 
 
なんか… 
 
 
皆頑張ってる!(笑)
 
 
 
 
出番の無いときに端から見てると、
慣れないジャンルに、芝居の世界に入り込もうといつもより集中してる様が伝わってくる感じ。
 
 
 
 
 
台本をもらった時、
『これ…は………( ̄□ ̄;』
†† GOMAKASI ††-劣勢パンダ.gif
と、正直かなり不安だったものが、
 
 
ん?
案外、それなりになるんじゃない…??
 
 
 
 
という感じに。
 
 
 
 
 
かなり楽しみになってきました。
†† GOMAKASI ††-ワクワク.gif
 
今日は自ら新語を作ってしまった私…
†† GOMAKASI ††-ちーん.gif
 
試練はこれからですわよ(^-^;
 
7月。
私の勝負はここだと思われます。
 
出来るかにゃ~(>_<)
 
 
 
 
 
なんだかんだ言って、『鋼媛記』の世界にどっぷり浸かっているゴマ吉です(= ̄▽ ̄=)V
 
 
 
†† GOMAKASI ††-ハート.gif