マイガッ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-100530_23240311.jpg
†† GOMAKASI ††-fakikaku-2010-05-28T164516-1-thumbnail2.jpg
 
ご来場頂いた皆様、有難うございました!! 
 
さくらさくらカンパニーさんの公演、無事に終わりました★ 
 
†† GOMAKASI ††-祝~00.gif
 
 
二日目から特別出演したうちのフモ吉、千秋楽はヒロインに内緒でおめかしして出演♪
 
頑張ったね、フモ吉o(^-^)o
 
†† GOMAKASI ††-えらいぞぉ.gif
 
 
 
私も、いつもチェリブロの衣装でもお世話になってるママと二人、楽しく早変わりのお手伝いできました。(写真はKさん撮影♪のをこっそり拝借…)
 
 
今日の早変わりは最高記録で余裕でしたが(^^)v、靴が左右逆だったカモ説が浮上しています(気になる…笑)。
 
 
何にせよ三日間出遅れせず送り出せてよかった(v^-゜) 
 
†† GOMAKASI ††-イェーイ.gif
 
キャスト、関係者の皆さんお疲れ様でした!! 
 
 
 
 
本番前と本番中のチャットはかなり面白い(≧~≦)
 
語り出すと長くなるのでやめときますが(笑)。
これは使えます。頂きます(笑)★
 
 
 
 
 
 
さて、来週からは劇団を主に頑張ることになります!
 
 
パワー貰ったし、頑張るぞ~!! 
 
†† GOMAKASI ††-やるぞ!.gif