お花見→舞台観賞→稽古 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ


 

お昼頃、さくらさくらカンパニーさんのお花見パーティーに顔を出して、30程度で食い逃げ†† GOMAKASI ††-01_02_15_01004313.gif

 

†† GOMAKASI ††-花見.gif

 

大阪城公園はもう五分咲きくらいになってました†† GOMAKASI ††-dl_material.gif

 

二度も舞台をご一緒させていただいた仲間なので短時間でもほっこりとできました(^^)

 

†† GOMAKASI ††-100328_12061411.jpg

†† GOMAKASI ††-100328_12112011.jpg


†† GOMAKASI ††-ありがとうございました~01.gif

 

 

 

その後、JJAのダンスフェスティバルを観賞。

 

皆さん素晴らしかったです†† GOMAKASI ††-as_i1947.gif

 

あんだけ身体が動くようになるには相当レッスンが必要なんだろうな~

 

 

ダンスの舞台を見ると、久し振りに心臓が煽るほど踊り狂ってみたくなります。

 

†† GOMAKASI ††-ダンス.gif

 

ボランティアではなかなか出来ないから、またいつかそんな機会があればいいなぁ†† GOMAKASI ††-らくがきセット003e03757.gif

 

†† GOMAKASI ††-ノリノリ.gif

 

 

 

で、気持ちが高ぶったところで移動して稽古場へ。

 

短時間集中レッスン~

 

†† GOMAKASI ††-ターン.gif

 

 

最近までは、急いで振付して稽古して、必死になったり、等身大を忘れて背伸びしたり…。

今になってやっと自分のペースを取り戻してきた感じかな。

 

稽古が楽しいです†† GOMAKASI ††-らくがきパンダセット:029076e02907.gif

 

 

 

 

帰り道は渋滞してて、家に着いたら1時回ってました(;^_^A

 

†† GOMAKASI ††-疲れたカモ.gif

 

 

さ、明日はゆっくりなので寝られるだけ寝よう(笑)。

 

†† GOMAKASI ††-おやすみ~01.gif