一回目終了 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

(ρд-)zZZ

朝……

!Σ( ̄□ ̄;

起きてびっくり(笑)。




……昨夜は携帯握ったまま寝てしまってました(-_-ι)





チェリブロ慰問ツアー(笑←今回は地方まで行っちゃいます★)一回目。
大阪にて無事終了♪


初めての場所で久しぶりに緊張した~(;^_^A

でも気持ちはリラックスしてたので、間違えることもなく楽しくやれました★彡


反省点はテンコ盛りだけど、次に繋げられるようにまた稽古すればいいのだ(^^)



今回はダンススタジオとのグループコラボで、それもいつもと違って楽しかったです★彡


振付に苦戦した小林旭とフィナーレも、大きな拍手を頂きました♪
振付した側にはとても嬉しい瞬間(*´▽`*)
メンバーの頑張りが伝わった証拠だもん(^^)
皆踊ってくれてありがとう★



稽古で気をつけてても本番では出来てない部分とか…
ダメ出しした自分が自分で出来てない部分とか…

ビデオを見ると自分へのダメ出しは多々あれど、次へのステップだと思ってまた頑張ります(^^)

お客様の笑顔は本物で、
手を差し延べてくれるおばあちゃん、
セクシーダンスには拍手が大きいおじいちゃん方(笑)、
椅子に座ったまま一緒に踊り出すおばあちゃん(^^)、
退場する男役の衣装を掴もうとするおばあちゃん(←おしい!掴んでほしかった。笑)

どこへ行っても、逆に楽しませて頂いてる気がします♪


笑顔がいっぱいって幸せ\(o^▽^o)/
まだまだ頑張れる★彡
出演メンバー、スタッフさん、稽古場に足を運んでくれた関係者、
そして、直接ゆっくりお話できなかったけれど今回私に『気づき』を与えてくれた藤波先生…
とにかく皆に『感謝★感激★ありがとう!』です!!



一回目無事終了!
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃