ちくちくちくちく… | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-100317_1447531.jpg

少~しずつ暖かくなってきましたね~。
昨日は咲いてるタンポポが増えてました♪
写真は私の影入り(笑)。



毎日とりつかれたように内職の飾り付けをしています。

このペースなら一日三着以上行ける!

ってそのペースでカッパ色(笑)のレオタードを一昨日仕上げて、昨日からはブルー×白のレオタード10着超。


それでもまあ何とか…と思ってやりかけたら…


ちょ……

これ、縫ってみたらスパン多!!
だいたい一着に170~180個。

一着2時間以上…(-_-ι)


締切は本番翌日の朝。
ということは明日にはせめて残り一着か二着って状態にしとかないと…




じゅんちゃ~ん、ごめん(>_<)今回はドレスのフリフリ無理だぁ(ToT)

自分の衣装飾りと髪飾りも土日で作業することになりそう…



今週末本番…やんね…?←無意味な再確認ですが何か?(;ω;)