夜型 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-100310_23085311.jpg


ひたすらスパンコールを縫い付ける、年に一回の内職期間。

今日の飾り付けは三着完了。
新しい色に突入しました★彡



締切がボランティアの本番前ってのが厳しいですが、自分の衣装や髪飾りを後回しにして頑張ってます。

お仕事なのでね…こっち優先だわよね(;^_^A


明日も三着以上を目標に頑張ります。
じゃないと間に合わない…(>_<)


一着に1時間半。
二時半には切り上げると決めてるのに、PCメールのチェックついでにネット検索とかしちゃってこんな時間。


土日しか早起きしない、完全夜型人間です。

もうさすがに眠いけどね(;^_^A


写真は妹がくれたモロゾフのチョコレート♪

桜♪♪
可愛い(*´▽`*)


もちろんこんな時間には食べてません(笑)。



と、いうわけで。
おやすみなさい★彡