帰宅…そして反省など | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ


ボランティアの稽古を終えて帰宅して、そのまま咳あげてしばらくトイレとお友達でした…

夕飯全部吐いちゃった…(ーー;) (汚い話ですみません…)



ん~

観に来て頂いたお客様ならお分かりでしょうが、どうやらあのプロローグのスキャットで喉の奥が貼りついたのを皮切りに、喉が崩壊したみたいです(^-^;

その後もかなり慎重に歌いましたから、変に力が入ったんでしょうねιι(+_+)

舌で触ってもわかるくらい荒れてます…
あんなにケア頑張ったのに半日劇場に居ただけで潰れるなんてどんだけ喉弱いのよ…情けないわ…

劇場で歌おうと思ったら乾燥やスモークにも勝てる喉にならなきゃね(-_-ι)
鍛えることも大事だな…


仲間とお客様には本当にごめんなさいです(>_<)


今となれば、プロローグでよかった…
とポジティブに考えますがf^_^;

だって劇中影ソロであれをやらかしたら、芝居の空気が一気に壊れて役的に切腹もんですからね。
そこは無事にこなせてよかったです…


でもやっぱり、稽古場で当たり前に出来てたことが出来なかったって悔しいことですね(≧д≦)

これをバネにこれからももちろんスキルアップを目指します!




劇場自体はとても演じやすい舞台で、演じていてとても気持ちよかったのが正直な感想。
それゆえにテンション上がってこれまたいつもと違う動きとかしちゃってますけどね(笑)。

無駄な舞台経験なんてひとつもないんだから★
きっと私の中の何かは成長してくれているはずと信じます★彡





以上、一人反省会でしたっ。


スピッ♪