やっぱお疲れ…なのかな | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-100212_20325511.jpg


昨夜は電車で食べるタイミングを失ったので、帰宅してから家でお茶漬け。

ちなみに私、家ではほとんど牛乳ばっかり飲んでます。ご飯の時でも。
ただしお茶のように牛乳で食べ物を流し込む…なんてことはさすがにしませんよ(^-^;

で、お茶漬け作って…
牛乳をコップに……ではなくホカホカの茶碗に…!


…注ぐところでした(-_-ι)


あぶねーあぶねー


傍にいた家族の反応→→!Σ( ̄□ ̄;
『まろやかにする気かと思った…(BY妹)』

…なるかいっ(゜▽゜;)



そして、寝る前にも一杯。

新しいパックを開けて、冷蔵庫に戻…

あれ?
中に開いてるパックが…

持ってみる→重い…o(・ω・`)o

……なぜ開封した私(-_-ι)


『アホちゃう!?(BY妹)』



さらに。



明日の仕事何時からかな~

手帳を開いて、えーと、12日は…


月間のページ→『13』(13時~の意)

日付のページ『15~20』



……どっち!?Σ( ̄ ̄;





もう、本番とかに何か忘れ物とかしないか心配です(;^_^A

私と行動を共にする方々、私がふらふらフワフワしてたら正気に戻して下さい(+ω+)




そんな私、今また大阪に向かってます。

昨日からまともな食事を摂れてないので、お弁当買いました。
ちょっと栄養のある野菜も買いたかったけど時間なかった~(;ω;)



本番一週間前!
体調だけは守る!絶対っ(>_<)