ちょ…おっさん!!! | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

終電には間に合いました。


が。

心ない駅員の不親切で乗せてもらえませんでした…(-_-ι)



確かに扉は閉まってました。
私が悪い。


でもあなたの目の前に私ともう一人、焦ってますけど!?

『乗ります』合図送ってますけど!?

まだ余裕で止まってますけど!?

これ、終電ですけど!?


全席指定で指定料金払ってますけど~!?




ゆっくりと首を横に振られ、手を上げられ、電車は出て行きました……




自分も悪い。
ぁあ自己嫌悪…


近鉄に一番乗り換えやすい仲間の家に転がりこみます…。

ほんとなら今日泊まる予定だったところに行きたいんだけど…

いかんせん明日が早朝過ぎてご迷惑をかけてしまうので。

またの機会にいっぱいお喋りさせてもらおう…

なんか、ほんとアホだ私…(T-T)
罰が当たったかな。


でも、どうしても誰かと会いたかったんだもんっ。


心から楽しめないのが残念だったけど、一時は現実から離れられたし、色んなパワーもらえたし、実際来てよかったもん。


明日は、彼女のスピッちゃんに、いっぱいお願いしてお別れするつもり。

今夜は…ここからでも祈りは届く…よね。

しかし凹みます…



もう、色んな人にごめんなさいっm(__)m


はぁ…