さて今日の稽古は | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

午前中は基礎。

発声は「外郎売り」。
なんと一人ずつのタイムトライアルでした(^-^;

目標は5分以内。

かなり言い直したけど、私のタイムは…確か4分22秒…だったかな…

なんか知らないが緊張したし(笑)。
噛みまくり~でした。
ま、コツコツと頑張ります(^^)




人数が少ないから午後は暗記タイム!


ブツブツ……



和室だったので、寝そべりながらひたすら台詞を掛け合う私達…(笑)。


来週までの宿題になっている場面は、私はなんとか大丈夫そう(= ̄▽ ̄=)V ←めちゃ少ないから(笑)


ま、問題は中詰めですが(^-^;


来週…離して立てるかな(^^)





今、WOWOWでつい最近公演していたナックスの舞台を放送してます。

大笑いして、すでに一度泣きました(T-T)

やっぱ上手いわ~


五人でもここまで出来るんだよね。


劇団の成り立ちやメンバー、作品…
レベルは比べちゃ失礼なくらいすごい存在だけど、♀魔や菓子♂の役者としてナックスにはなんか親近感を感じます。

ドラマ芝居な感じが特にね。


ずっと一緒にやってるから出せる一体感って、うちにもあると思うんだよね。

どんな作品でも、何かが伝わるといいなと思っていつもやってます。



今ナックスは全員兄弟の役。

これ…やってみたい(笑)。




イベントの時に私が言った、家族みたいな存在。
舞台に乗せたらどうなるのかな~なんて思ってみたり…


いつかやってみたいかな(^^)




お、そろそろ泣きポイントかな…

集中して浸ります。



では☆彡