先週、

娘の学校でノロが流行っているとお知らせをもらい

その翌日に娘リバース。


もしや??と思い、

病院へ駆け込んだところ

やっぱりノロでした。


そしてその日の夕方から

旦那の様子もおかしくなり

もしかしてノロ?と思いましたが

旦那は下痢もおう吐もなく

ただの風邪だったらしく

でも2日くらい寝込んでました・°・(ノД`)・°・



そしてそして

二人がようやく復活し

あーーよかった!と思ったのに

今度は私が発熱!


症状は旦那とそっくりだったので

旦那の風邪がうつってしまったようで、、、、、


どうも胃がムカムカして

食欲があまりわかずに

身体がだるく寝込んでしまいました。


そしてようやく昨晩私もふっかつしましたヽ(゜▽、゜)ノ


暖かかったり寒かったり

体調を崩しやすいよね。

健康にはきをつけよーーっと。