もう10年くらい前にお世話になった方がなくなりました。


兄の知り合いで

その関係でお仕事を紹介していただいて

2年くらい、、、

二人でずーーっと一緒に仕事していました。


最後に会ったのはいつだろう。

娘を出産する前だから

8年近く前かな?


お酒とたばこが好きな人で

夜遊びも大好きで

大きな声でしゃべって笑って

体格も良い人で、、、、、、。


その人がガンで

最後はやせ細ってしまって

目も見えなくなって

亡くなってしまったらしい。


なんだかせつないわ。



もうずーーーっと会っていなかったし

思い出すことだって無かったのだけど、


そんな

まだ50歳そこそこの

あの人が

ガンで

やせ細ってしまって

亡くなってしまったなんて。


忘年会か

新年会か

忘れてしまったけど

二人で飲みに行ったこともあったっけなーーー。

とか。


色々思い出してしまった。



本当に、、、、、

ただただご冥福をお祈りいたします。

色々お世話になりました。

さようなら。    涙。