やっぱりブログ三日坊主になりつつあります。

本当に、この飽きっぽい性格じゃなければ

あたしの人生もっとかわったんだろうなぁ・・・・。



11月から新しい職場で働いています。

仕事は淡々とこなせるもので、

何より以前より通勤時間もかからなくなって

また、就業時間が1時間短くなり、

あ~疲れた。と思わなくなりました。


時間もある程度あって、

肉体的にも負担がない仕事なので

子供がもう少し大きくなるまで今の状態がいいかな~。


なんて思っていたところに生理がこなくなり

二人目妊娠????と焦り・・・・。

検査薬を使ったら陰性。

でもまだ生理がきません。

検査薬、フライングしたわけじゃないので

陰性は確実だと思うのだけど

生理が数カ月こないなんて、何かあるのかしら?

オーバー40なんで、まさかあがってしまったとか???

近いうちに病院行ってこようと思ってます。



年末にちょこちょこ出してた懸賞も

まったく当選しなくって、やる気がうせてしまいました。

結構頑張ったのだけど、、、。



そんなこんなで日々忙しくしています。



子供がこの春2年生に。

高学年になるころには、私も何か新しいことを始めたいなぁ。と思っています。

そのために、ぐうたらママの私、気合い入れて

習い事に励もうかなぁ~と考えているところ。

がんばるぞ。


そのためにもこのブログもがんばって更新していかなきゃ。



懸賞は当たらなくっても

オークションでの収入は若干あり。

こちらもがんばろう!!