Candy☆Devilメンバーのグルっぽ! | 笑顔は笑顔を呼ぶ魔法!くるみん、ふうちゃん大好き!

笑顔は笑顔を呼ぶ魔法!くるみん、ふうちゃん大好き!

誰かの笑顔を見てると、こっちまで幸せな気持ちなる!
笑顔は笑顔を呼ぶ魔法だと思う!!

僕は笑顔でいる為に昨年25年勤めてた仕事を辞め、今は新しい事にチャレンジしようとしています!

お金がなきゃ生きていけないけど、お金より笑顔になる為に生きますo(^▽^)o





3月5日Candy☆Devil セクシー担当の白鳥さゆ美ちゃんが10代最後の日にまさか!?の
三遊亭さゆ~ざ襲名!
誕生日と襲名を記念してグルっぽを作成!!
アイドルと芸の道をキワめる!彼女の生き様を応援しましょう!
みんなで大喜利にも挑戦してください!

気楽に参加して下さいね!
ライブに来られる方も、グルっぽで仲良くなって楽しみましょうo(^▽^)o

Candy☆Devil応援グルっぽ 

木内くるみ応援グルっぽ 

池神もも子応援グルっぽ 

安藤つばさ応援グルっぽ

さぁ!舞台は整った!みんなで参加しちゃおう!