ローストビーフが名物の超絶景立地「カフェ ザ テラス」西宮 | 大阪(梅田中心)の美味しいランチ

ローストビーフが名物の超絶景立地「カフェ ザ テラス」西宮

大阪(梅田中心)の美味しいランチ 焼き立てローストビーフ
ローストビーフが名物の絶景立地「カフェ ザ テラス西宮

私の地元の芦屋近辺のお店もちょくちょく紹介させて頂いております。
西宮・芦屋近辺に住んでいる人なら、誰でも知っているのではないでしょうか。
超有名店「カフェ・ザ・テラス」です。

西宮の山の上から、千里中央のマンションや伊丹空港がパノラマで見渡せます。
景色も良いけど、味も良い!

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
コースを注文。「前菜」から何でも選べます!
これはサーモンとアボガドのサラダ。
アボガドもサーモンもたくさん入っていて、かなりのボリュームです!
ドレッシングが最高に美味~~♪

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
同行人の注文した「前菜」。
めちゃデカイメロン!生ハムもどっしり。

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
こちらは、別注の「蟹クリームコロッケ」♪
ものすごくお腹がすいていたので、ついついアラカルトも注文。

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
ドリンクがまた、めちゃ美味~!
グレープフルーツジュースにクランベリーのソースが2層で楽しめます。
ライムでスッキリさっぱり♪お肉にぴったり合います!

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
メインの出来立てローストビーフです!
注文してから作るため、出てくるまで30分を要します。
ですが、前菜やスープ、景色を楽しんでいる間にあっという間に時間が経ちます♪

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
カメラが安物ですみません…実際はもっともっとキレイです!
左に写ってる高い建物は、千里中央のマンション(クリックで拡大します)。
景色の真ん中あたりに。伊丹空港が見えます。夜景も最高ですよ~♪

お休み中に、ドライブや三田アウトレットついでにいかがでしょうか^^

大阪(梅田中心)の美味しいランチ
カフェ ザ テラス

兵庫県西宮市湯元町4-14
0798-73-1076

11:00~翌1:00/ランチ営業11:00~15:00
夜10時以降入店可、日曜営業

駐車場あり