2015 2.6♪ | golsoccerschoolのブログ

2015 2.6♪

 K-Class


キッズはコーディネーションからスタート(^^)


神経系を刺激する為


様々な企みをこんな顔して
考えていますww


【 1対1 2ゴールドリブルゲーム 】


大切なのは相手の逆を取る事


あ~ちゃん と こ~ちゃん の兄弟対決


意地と意地のぶつかり合い、とても面白かったです!


後は、最近加入したサクちゃん!


ボールを本能的に奪おうとする姿勢が素晴らしい


この日はYUZUKIコーチが参加し


最初から最後まで一緒にプレー♪


憧れの存在と一緒にプレーする事で


子供達の目の色も変わります



最後は絶対に負けられない戦い、ゲームです


コーチ陣にどんどんチャレンジして


観て感じて盗んで欲しいと思います。


結果は27対37(笑)で緑チームの勝ち


一体何のスコアなんだ(笑)


ゴールの数だけ激しい攻防があります。


日々楽しみ、こだわり、上手くなろう




 B-Class



ボールフィーリングに時間をかけて♪


まだまだ自分の意思とは相反して


ボールはあっちゃこっちゃです(笑)


ボールの触り方、姿勢、で


何となくコイツやるなってのが分かります。


中学、高校と次のステージに進んだ時に


プレーの幅を広げる為


今は徹底ですね。


ボールを自由に扱えればサッカーは100倍楽しくなる


ここで気付き、自主トレで他に差をつけろ



 A-Class


最近嬉しい変化が


遠慮がちだったS君(笑)


テクニックもメンタルも向上し


自信を持ってプレーしているのがビビビっと伝わってきます


決勝戦前の一幕
『コーチ 絶対負けませんよ


いざ試合に入ると
『球際バッチバチ


コーチチームが優勝し
『来週は・・・絶対勝ちます またお願いします


自分の感情をしっかり表現していますよね。


サッカーはフィールドにたてば年齢は関係ない


おとなし~い遠慮君時代を知っているからこそ


こういうの本当に嬉しいです♪


来週も彼と戦い


上には上がいる事を知らしめたいと思います(笑)


ありがとう! これからも頑張ろう