1年ぶりかなぁ~ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

久しぶりになっちゃいました。
いろいろな事があった1年が過ぎ、新たな年を迎えました。
新しい友人ができ、新しいボランティアさんが入り、
私も久々に救急病院に運ばれたりとしました。
ワンコ達は、アリーにはどん底まで落とされ再起不能かと
ハラハラさせられながらどうにか這いあがる目星がつき、
エヴァはチャンピオン完成。
びぃ坊のアレルギーはひどくなり、専門医受診し通院中。
ディアナは変わらずも今年7才になるからと将来を考えてあげ、
ティティちゃんは平穏に過ごし、しぃちゃんも変わりなく
過ごしましたほっ


最大の出来事は、べっちゃんが天国へ行ったこと泣
いつものお昼寝場所で、いつもの格好で寝たまま・・・。
悲しかったと云うより“ありがとう”の感謝の気持ちが強かった。

そして、2016年、今年は野望を成し遂げる年にしたいと
ちょっとはりきっていますおー
ワンコ達、ついて来いよおー

汗汗