しまのわマラソン | 愛媛で笑顔の輪を広げていきたいな!

愛媛で笑顔の輪を広げていきたいな!

スポーツインストラクターの栗田です。

走って踊れるイントラです(笑)

笑顔でいられる日々に感謝。


しまのわマラソンが行わせました。


総勢50名強のランナーが、


松山市沖合いの島、


興居島を走りました。


10キロと20キロに別れてのラン。


それぞれのペースに別れて、


春の風を感じるランでした。


エイドコーナーには、


協賛いただいた大塚製薬様の


イオンウォーターや、


パスコ様のパンが並べられ、


ランナーをサポートしていただきました。




坂道のある、


なかなか手ごわいコースでしたが、


皆様無事に完走できました。


また、


来年もお待ちしています!!