ちょっと自分の話を・・・・ | 愛媛で笑顔の輪を広げていきたいな!

愛媛で笑顔の輪を広げていきたいな!

スポーツインストラクターの栗田です。

走って踊れるイントラです(笑)

笑顔でいられる日々に感謝。

家内と知り合って、


約13年。


結婚してからは10年になります。


お互い、仕事に家事に育児にと忙しい日々を送っていると、


気持ち、考えのすれ違いが生じることもあります。


お互いに「わかるでしょ!?」はやめようと決めていたので、


午前中に時間をとって話し合いをしました。


互いに必要と感じて、


この人だと思って一緒になりました。


改めて、


話し合って私には、


この人が必要・・・


この人と一緒に生きて行きたい・・・


そう感じた大切な時間でした。


それは家内も感じて、考えて、共感できた、


充実した時間でした。


こんな時間の使い方、


改めて必要かと思いました。


仕事が出来るのも、


子供と楽しく遊べるのも、


生きがいをくれてくれるのも、


家内がいるから、必要としてくれているからかな?


と思える時間でした。