パーソナルランニング | 愛媛で笑顔の輪を広げていきたいな!

愛媛で笑顔の輪を広げていきたいな!

スポーツインストラクターの栗田です。

走って踊れるイントラです(笑)

笑顔でいられる日々に感謝。

30歳代女性。

ランニング歴、無し。

運動、苦手・・・・

そんな方から「愛媛マラソンを走りたい!」と、依頼を受けて始めたパーソナルランニング。

昨年9月から先週まで、

週1回ペースの計20回。

最初は10キロも走れず、

1時間も連続で体を動かせ続けれなかった方が、

努力して、

頑張って、

今では練習で31キロを3時間40分程度で走りきれる走力を身につけました。

主婦であり、

母であり、

仕事をしながらの挑戦。

辞める理由も、

諦める理由も、

たくさんあったにも拘らず、

本当に頑張ってトレーニングを重ねていきました。

本番まであと6日。

体調を整えて挑んでいただきたいと思います。