ご褒美 | MBZGC的ゴルフ生活

ご褒美

あ、どもです。




この週末もあっという間に日曜日。



本当に早いものです。






昨日仕事だったと言うこともあり、尚更そう感じます。




ただ、休日出勤したお陰で少しだけ恩恵を受けることが出来ました。



昨日はマツダスタジアムで仕事をしていたのですが、



ちょうど中日とのデーゲームがあるということで、試合を観させていただいちゃいました。





4回が終わって7対1と大きくリードされ、こりゃ終わったなと諦めムードが漂う中、



ジリジリと得点を重ねていき、8回裏に7対7の同点に追いつくと、9回裏に見事なサヨナラ勝ち。





非常に良いものを観させていただきました。




MBZGC的ゴルフ生活-20100417175145.jpg


ヒーローインタビューも大盛り上がり。



これくらい楽しい試合が観せてもらえるなら、休日出勤も捨てたもんじゃないですねぇ。






今日も中日とのデーゲームが予定されているようですし、



3試合連続サヨナラ勝ちもあるのではないでしょうか・・。





頑張れカープ!頑張れMBZGC!ということで、引き続き良い週末を。





一部メンバーの皆様、また後ほど。