生パスタ☆モンスター グルメレポート | GOLFZON大会プロデューサーふじたんの、大好きシミュレーションゴルフ

GOLFZON大会プロデューサーふじたんの、大好きシミュレーションゴルフ

シミュレーションゴルフGOLFZONから
楽しくゴルフ上達できるヒントやイベントをお伝えします。
ときどきスコアアップのとっておきの裏技も公開・・・?

先日のブログにてお伝えした

生パスタのグルメリポーターに当選

詳しくは ⇒ 生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中


ちょうど3連休に銀座に行く用事がありましたので
妻・息子を巻き込んで、グルメレポートに行ってきましたよ地下鉄


今回行ったお店は → 生パスタ☆モンスター プランタン銀座店

プランタン銀座のB2Fにあります。
休日の13時に着きましたが、先客が4組ほど。
photo:01



【男性限定企画 500gの生パスタを食す お好きなメニューを1杯どうぞ♪】

ってことで、500gの生パスタに挑戦!!
料理のレシピ本で、普通は1人前のパスタが80gや100gなので、
ざっと5~6人前というところでしょうか(笑)


「生アボカドとモッツァレラチーズの豆乳アボカドクリーム」

をオーダー。よりによって重そうなやつ・・・えっ


どーんと豪快にやってきました。
あまりの多さに、周りの方が軽く引いています(笑)

photo:02



この一皿だとわかりにくいので、隣の150gと並べて。
いやー、盛りだくさんだニコニコ

photo:03



平打ち麺の生パスタが、とにかくツルツル進みます。

アボカドとチーズで濃厚なのかな~と思いきや
豆乳が入っているからか、意外とクドくなく。


久々にがっつり大食いなので、果たして完食できるか・・・
と軽く不安もありましたが、

しっかり平らげましたよ音譜 腹9分目ってとこでしょうか。

photo:04



生パスタ☆モンスター

普段は、100g~300gまで同一料金で食べられます。

女性2~3人のグループがほとんどなので、男性一人では勇気がいると思いますが
単品だと700円~、セット(サラダ・ドリンク・ミニデザート付)で1000円~
銀座界隈でガッツリ食べたいという方にはいいですよニコニコ


500g増量した今なら、ドライバーの飛距離アップしてそうラブラブ


ダウンまとめてクリック!クリック!ダウン
 にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  

ブログランキング    ブログランキング ドット ネット



読者登録してね