エポンAF202 | GOLF STAGE 成城 ブログ

GOLF STAGE 成城 ブログ

東京の世田谷にあるカスタムオーダークラブも取り扱うゴルフショップの店長ブログです。

以前納品したJBのパターの調整でご来店頂いたお客様からFWのご相談。
早速FITTINGさせて頂きました。

ボールに上がりやすさとインパクトの再現性を重視してご提案させて頂きました。
ヘッドはエポンAF202 5w




3wでも打てていましたが、先ずは5wを先に試して頂きます。

シャフトはこれが一番合っていました。
ネクストゴルフ 鎬FW60




フレックスはSRをお選び致しました。
何度打ってもインパクトの再現性が高く、高確率で芯を捕らえてました。

ダフリや、トップといったミスを低減し、FW用として当店で人気のシャフトです。