小昔の軟鉄名器 | golfpeaceのブログ

小昔の軟鉄名器

BEN HOGAN


APEX PLUS(エイペックス プラス)FORGED

日本仕様シャフトS 3~SW10本セット


golfpeaceのブログ-apex
若干昔の(約9年前)軟鉄鍛造名器です!ジムフューリクもかつてずっと愛用していました。

全番手ハーフキャビティのヘッドは若干面長で芯は広い方で大きすぎる顔ではなく、少しグースネックですが包み込む程度の向きなのでフックフェースではない。凄くいい顔です。最新モデルでは出ない味がここにあります。



お問い合わせ、ご来店宜しくお願いいたします。


〒466-0015
愛知県名古屋市昭和区御器所通3-25
ゴルフピース御器所店 GOLFPeace
052-741-6002
golfpeace@mvh.biglobe.ne.jp 水曜定休

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タイガーウッズ~

いくつかのスポンサーから契約の打ち切りを発表されているタイガーですが未だに公に姿を見せません。タイガーの知り合いの著名スポーツ選手などは”タイガーが携帯を切っていて連絡が全く取れない”というふうに心配をしている模様です。しかしアメリカのニューヨークタイムズではこんな論調があります、”タイガーよ、出て来い。出てきて皆に説明するなり謝るなりせよ。小島に雲隠れするだけでは問題はいつまでたっても解決しないぞ!”

と。

何十億というスポンサー料をもらっている、もはやタイガーは公人扱いですからこれも一理あるでしょう、若干言い方はきついにせよ。

私は個人的にはタイガー以外の選手のゴルフのプレーも十分見ていて面白いですが、タイガーがいなければ試合が面白くないという見方が一般的なようで、そういう意味ではタイガーウッズ、何が何でも試合に早く出場して欲しいと思います。

タイガーがネガティブに考えすぎてまさかの最終手段にでなければいいと願うばかりです。