昨日の居酒屋カート!ウケましたぁ?





ミスター祭のゴルフバンバン!




ゴルフって基本は歩きですが、カートが居酒屋であれば乗りっぱです目




そしてアルコールはティグランドにも持ち込むのが普通です…(笑)



ミスター祭のゴルフバンバン!



飲み終わった缶はちゃんとつぶしてね!はい!



ミスター祭のゴルフバンバン!


酔っ払いながらいじられまくりのオレ!





ちゃんと空気は読んでますよ!




ほら!行ってはいけない地獄谷へ打ち込んだりドクロ


ミスター祭のゴルフバンバン!


過去、ここに何回入れたことか…あせる




でも1パットで沈めればポイントゲットだからね目




今回は無理だったっけれど…




いや~でもオリンピックやったら、みんな3パットしなくなってカップに捻じ込んでましたね~!




3パットするとポイント減っちゃいますからねショック!




皆さん凄い集中力でしたよぉ(笑)



15パット以上打った人はいなかったのでは叫び



ではスコアの方をパー



っていつもと変わらないんだけどね!




北コース(3379Y)バックティより



①ミドル 5オン2パット

トリ 1W左となりホールの戻すのに精一杯

②ミドル 5オン1パット

ダボ 1W今度は右林、チョン出し

③ショート 3オン0パット

チップインパー

④ミドル 4オン2パット

ダボ 1W左の地獄谷へ

⑤ロング 5オン1パット

ボギー 1W右林

⑥ミドル 7オン2パット

+5 ここも左の地獄谷へ

⑦ショート 2オン2パット

ボギー

⑧ミドル 3オン1パット

パー 寄せワン

⑨ロング 5オン1パット

ボギー 1W左の池



51(12)




スルーで次のコースへ!




中コース(3254Y)バックティより



①ミドル 4オン1パット

ボギー 1W右林

②ロング 4オン1パット

パー 3打目ミス

③ミドル 2オン2パット

パー

④ショート 3オン1パット

ボギー

⑤ミドル 2オン2パット

パー

⑥ミドル 4オン2パット

ダボ バンカー2発

⑦ロング 3オン2パット

パー

⑧ショート 3オン2パット

ダボ アプミス

⑨ミドル 5オン2パット

トリ 1W完璧なショートカットに成功したんだけど、2打目の何でもないアプをミスってアゴの高いバンカーに入れ、3発増し



45(15)




トータル




96(27)



⑧⑨が勿体無かった~ショック!



イージーミスってやつですよビックリマーク




お昼はとんこつラーメンニコニコ



ミスター祭のゴルフバンバン!


このとんこつラーメンメッチャ美味~い目



最近ハマってますニコニコ






さて、最後のおかわりハーフは、もっとも得意な南コース!





ここで癒されて気分良く終わろうかとパー






が、しかし!





南コース(3131Y)バックティより



①ミドル 6オン1パット

トリ 1W左となりコース、2打目戻せなく林へ



最初から終わった…あせる





②ミドル 3オン2パット

ボギー この日は450Y上り、もうちょいでパーオンだったけれどアプミスって寄せワンならず

③ロング 6オン2パット

トリ 3打目バンカーに入れて3発増し!またバンカー出せなくなっちまったな~





すでに終わった…(@_@)



④ミドル 3オン2パット

ボギー 打っちゃいけない方へ打つ

⑤ショート 4オン2パット

ダブルパー ティーショットをバンカーに入れまた3発増し



完全に終わった…カエル






⑥ミドル 3オン2パット

ボギー 1W完璧で今日イチ!風にも乗って300Y近く飛んだっしょ目

しかしアプで痛恨のシャンクで山へ



アホっ…ヽ((◎д◎ ))ゝ


⑦ショート 2オン2パット

ボギー

⑧ミドル 4オン1パット

ボギー 2打目ダフリのアプミス

⑨ロング 4オン1パット

パー 3打目ダフリからのなんとか寄せワン





50(15)





ショットがまともに行かなくてやられちまったぁ!





後ろの組のジョージはしっかりバーディ取ってるし…叫び



ミスター祭のゴルフバンバン!



いいな~むかっ





オレはせっかく先週石岡ゴルフで、あれだけバンカーの練習したのに~ホント能率が悪すぎますねガーン







あっ!原因はこれかな?






だって、サチはヘソ出しショットで悩殺するし…目



ミスター祭のゴルフバンバン!


クビレてる…叫び







リリさんはヒラヒラで悩殺するし…目


ミスター祭のゴルフバンバン!



ドッキンドッキン…叫び




そりゃ~こっちも動揺して失敗するわ…(@_@)








終わってからは、みんなでデザートを食べて解散となりましたニコニコ



因みに女性はタダビックリマーク

;
ミスター祭のゴルフバンバン!


1コもらっちゃったニコニコ





ではまたf^_^;




ペタしてね