トーキョージャンボゴルフセンター撮影!! | ゴルフ練習場検索サイト ゴルフィールド

トーキョージャンボゴルフセンター撮影!!

どーも!
ゴルフィールド運営スタッフのkjです!

3連休はいかがでしたか

雨が降ったり止んだり、
最近ジメジメと変な天気が続いていますね

カラっと秋晴れで、気持良くゴルフしたいですね~

僕は先週、東京都足立区にある
トーキョージャンボゴルフセンターにて
撮影を行ってきました

トーキョージャンボゴルフセンターさんは
都内でも3件しかない24時間営業の練習場です

今年の春に改修を終え、
リニューアルオープンしたばかりで
施設はとってもキレイ
なんと打席は4Fまであります
※4Fはスクール専用打席

さっそく当日撮影した写真をご覧下さい

モデルさんはゴルフ初心者でしたが、
高橋ヘッドプロ監修のスイングにより
美しいフォームに!笑





3枚目の写真は遊びじゃないですよ
きちんと素材用に写真を撮りました

僕らスタッフも美味しく頂きましたが(笑)

当日は営業時間内にもかかわらず
色々とご協力頂き誠にありがとうございました

初心者さんにもオススメの練習場です

トーキョージャンボゴルフセンターHP
http://www.tokyo-jumbo.co.jp/

ゴルフィールドでは、ゴルフ練習場、スクール、
ショートコースで使えるクーポンが満載

皆さんもおトクに楽しく練習してください


クーポンページはこちらより

ゴルフ練習場・ゴルフスクール・ショートコース検索サイト
Golfield(ゴルフィールド)
http://www.golfield.net