星野陸也プロ 初日から 調子良さそうですね! 初優勝に向けて 頑張れ!!

使用中のドライバーも 重心位置を色々模索して 現在に至っておりますね。メーカーさんのクラフトマン様も大変な作業でしたね。

 

さて 相変わらずの 人気メーカー RODDIO 

 

福島県 M様 いつもありがとうございます。

RODDIO BLACK-IP SPOON CLEEK ステラ 7 完成です。

 

シルバーヘッド ブラックIPヘッドと 2色のヘッド展開となりました。ホーゼルはノーマルを採用。

装着シャフトは ステラ7を 試打して決定! 中調子のステラシャフト。

発送済です! 宜しくお願いします。

 

笠間市 T様 RODDIO HY-UT 2Ux3U フジクラMCH80-Sリシャフト

最初に装着した ステラ9 ハードすぎました。 ラウンドを重ねるたびに ハード仕様は結果がついて来ない。

T様初来店時は ラウンドが少なく 練習場での練習が主でございました。クラブメンバーになりラウンドが多くなると、現場での多様性と打ち分けが主になります。バックティーでのラウンドでは U2 U3の使用も多くなり 再試打の結果 MCH80-Sに決定。

可変ホーゼル1度 ドット1でフラットライに調整、バランスウエイトも取り直し、シャフト装着はスパイン重心挿し。

明日のラウンドが楽しみですね。

 

S様 SPOON CLEEK ファイヤーシャフト組み直し

こちらも完成しております。

お試しくださいませ~!!