猛暑の中の3連休 昨日も暑かった! H様松戸からクラブを取りに来てくれての練習!

ありがとうございました!

僕も明日17日 18日と連休を頂きます。バテタ体を癒してきます。

宜しくお願いします。

国内男子プロも 次回の試合は福島オープン 2週空いております。

リッキー星野プロも シャフトを試したいと、色々模索中!商売道具ですからね!

パターも キャメロンさん自らプロのために作ったMODELに変更!北海道から使用中。

GOLO5MODELですが、中身は完全、星野プロオリジナル

重心位置ネックの付け根、ネック長 重心深度、シャフト重量、バランスポイント位置

フェースミーリングも浅MILD 打感もチューンしております。世界で1本のキャメロンパターになっております。福島オープンもバーディー合戦が予想されますので、伸ばすにはパターの出来次第か?頑張っていただきたい!

 

I様 いつもありがとうございます。

RAZZLE DAZZLE #4からPW モーダス3 TOUR105-S

CS-01W 52x58 DGツアーイシューS200

完成です。

中空構造の CSI M FORGED 特徴は多目のバンス設計

重量ピッチも完璧でしたね。

モーダス3 TOUR105-S装着

パーフェクトプロX-HOLD

 

 

CS-01Wソールバンス広めでミスショットになりにくい設計

安心感のある顔

WEDGEもヘッド重量完璧!WEDGEはDGツアーイシューS200装着

 

 

X-HOLDグリーンで色分け

RAZZLE DAZZLEはSETで組ませていただいた始めてのクラブ。

ヘッドの重量ピッチ ロフト角 ライ角とほぼほぼ完璧の固体でございました。

ロングアイアン ミドル ショートと顔の流れも綺麗に揃って 大変良く出来たMODELです。

自信を持ってお勧めできるMODELがまた完成いたしました。

連休中 ラウンドでお試しください。

試打は#7 WEDGE4ロフトあります。