連休最終日でございますね!ゴルフに行かれた方 家族サービスで忙しかった方

それぞれ たのしんでいただきましたか? 明日から頑張ってまいりましょう!

僕は休みです!雨なんですかね?

で~今日は お店も 早終いでございます。 PM4時30分で終わります。

宜しくお願いします。

お客様が持ってきてくれました!星野プロ出てますね!

こないだも、パター調整に来てました。そうそう サイン貰いましょうね~

 

 

 

ターフ社が発売してきた MT-α シャフトが 人気でございます!!

水戸市 M様 EPON AF152 MT-α Xシャフト リシャフトです。

AF152  9,5度 ヘッドウエイトは195gの固体! ストレートフェース。

完成SPEC 46インチ D3,5 322g 271CPM マスダスリックFIT NCA2重巻き

飛ばし屋の M様 打ち込み注意ですよ!!

 

水戸市 T様 BUDDY Eoisode-A MT-α S リシャフト完成!!

エピソードA を気にって使っていただいている、T様

話題の MT-αを 打たれて~リシャフト まずは Aに入れてみましょう。

完成SPEC 45,5インチ D3 312g 258CPM IOMIC M MODEL

明日コースで打つそうなんで、楽しみですよね~

でも練習場で あれだけ良い結果が出てましたので、問題ないでしょうラブ

目標の取り方に注意してくださいね!!

 

メビウスFW 試打~完成!!

詳しくは 後日ね!