明日12日は臨時休業いたします!宜しくお願いします!

EPON WEDGEもとっても人気です!
現場に強い性能が評価されております

牛久市 Y様 213STX 52x56度 モーダス3 TOUR125-X

 

 ロフト角 標準 ライ角 0,5度アップライト

 モーダス3 TOUR125-X スパイン挿しロゴ文字剥離
ベルベットラバーM60R 裏挿し

日立市 I様 AF503IRONを制作していただき、調子いいよとのコメント!
追加で503 AW 213STX 56度 モーダス3 TOUR105-R
完成です。

  
 

 EPON キャディーバックも購入していただきまして、EPONファンになっていただいております。

 モーダス3 TOUR105-R スパイン挿し
プライド ベルベット360
打ち込んで、距離感に慣れてくださいね!

水戸市 H様 210KGX56度 DGスピナー+


  
 

 2本目のオーダーですね! 使い慣れたフィールはなかなかの変えられない!
ライ角65度に調整! 違和感なく使えますよ 

日立市 O様 210KGX 52x58 ヘッド艶有り黒染 NS-WV105リシャフト


  
 

 黒染のリフィニッシュ 綺麗に仕上がりました!
シャフトも交換して、心機一転 頑張ってくださいませ!

 大人気のEPON WEDGE 自分のスタイルに合わせて、チョイスしてくださいね