嬉しい連絡が沢山届いております~EPON/AF103ドライバー


爽快な打音、打感、曲がりが少なくフェアウエイを外さない、前より10ヤードから15ヤード飛んでるよ、など賞賛の声が届いております。


あの美形なお顔に、性能の良さ、使いたくなりますねラブラブ


オーダーされた商品です。


常陸太田市 T,Y 様 EPON AF103/9,5F/A 0 ファイヤーPROTO/65SX 完成です


45,25インチ D2 318,6g 273CPM スパイン重心挿し



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


ファイヤーPROTO65SX 高相性の組み合わせですね。


安定感はバッチリでしょう。



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


ラウンドすると、もう離せませんよねラブラブ!



水戸市 H,T様 AF103/10,5 F/A0 クレイジーLY,02/Rヘッド交換完成です

ワクチンGR55も検討中で、とりあえず手持ちのクレイジーに交換です。



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


顔を見ただけで、一目ぼれしてしまったようですね~


わかりますよ、その気持ち!!!



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA

後日ご連絡お待ちします。


今週もEPON/AF103沢山入荷予定です。

まだ打たれていない方はお早めに試打してください、きっと好きになりますぜ。

私も明日 AF103+ファイヤーWBQ55/Sでラウンドしてきます。

良い報告ができると思います。練習場ではすこぶるいい球ばかり出ております。