世の中沢山の高性能ヘッドが出ておりますが、自分でどうしても使いたい、モノにしたいと思うヘッドは少ないですよね、個人的な話で申し訳ありませんが一寸聞いてくださいね。


グランプリ、GP-プラチナム いまさらなんですけど 打感、飛距離、顔はチョット、ですけど、ハマると最高のボールが出ますね、でも私には捕まらなくて~

GP-X3 GP-X1 EPON AF103.152などいいヘッドが出る中で~


でもねどうしても使いたかったんですよね、そしてプチチューンでイジッテみました。



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


プチチューンとはヘッド内のグルーを除去して、新たにヒール寄りにグルーを充填するやり方です。


装着シャフトはファイヤーEX65Sを付けました。



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


捕まり感を出したくてね、以前使ってたから癖は分かっているし、愛称はバッチリのはずです。(ボールが逃げちゃう人ね)



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


こんな感じで仕上がりまして、昨晩打ちました~

ハイ~成功ですね、大きなスライスはございません、私のミスは起き上がってスライスが多いんですけど、若干の右に流れるボール、捕まるとハイドローで飛んできます。

これはコースでもガンガン使えそうです、嬉しいな~ラブラブ!


でも今度のお休みは、予定が有って行けないんですね~


私と同じお悩みの方は試してみてください、効果がかならずありますぜ~