皆さんのドライバー重すぎるかも❓ | ゴルフふじぽんのブログ

ゴルフふじぽんのブログ

ゴルフの悩み、聞きます。クラブ診断より自分に合ったゴルフクラブ オーダーメイドリシャフト製作します。色々なクラブ試打、時間をかけて、打つ事が出来ます!!打ち比べする事で、どれが真っ直ぐに飛ぶ確率が高くなるか、数字データーで見れます。

うちの店のフィッティングシステムで

ドライバーの重さ適正は?

身長170cm 体重64kg
ヘッドスピード43m/s

平均よりもやや早目の
ヘッドスピードの方で
{4B6B5578-B8BE-4659-8619-6E5CAAE0F593:01}

グラフで適正の重さ
オレンジラインが標準で
ピッタリに合っています。

300g±5が一番いいと思われます。

皆さん重い
ドライバーで
がんばっても
力み入ってしまいますよ!
結果OB
キングに
今すぐ軽いドライバーにしましょう‼️
{670AB5CA-19DE-46AB-8616-E12E69A0AACB:01}
まずは
シャフト重量軽くしましょう!
NEXT GOLF
鎬 white-50
鎬アスリートT-60

軽くて、振り抜きやすい
バックスピン量激減
何故か?
全然曲がりません!

考えられないくらい飛びますよ!

今シーズン
ドラコン大会で
かなり勝っています‼️

{D9CCEC2F-B30F-4CA6-947F-B0E3E00CE1EA:01}

ゴルフフィッティングスタジオZONEキラキラ
愛知県春日井市白山町1-62-6
TEL0568-51-5151