Titleist 917D3 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

今日は先月から投入している、おNEW!ドライバーを紹介です流れ星

 

それはこちら↓ ↓ ↓

Titleist 917D3

917D3-1

 

実戦での使用はまだ5ラウンドほどですが、

現段階での印象は上々といった感じですハート

 

あとは総重量・バランス等を含めて、

今後の調整で仕上げていけば

エーススペードとして活躍してくれそうですニコニコ

 

917D3-2

 

打感・打音ともに915とは異なりますが、

自分を含め周りの反応は悪くないようですおんぷ

 

917D3-3

 

ヘッドカラーはブラックカラーから、

975D~905Rを彷彿させる

グレーカラーへと原点回帰していて、

個人的にはうれしい限りです!!

 

詳しいインプレッションは後日Kちゃんの917

UPしたいと思いますウインク