お久しぶりです。ごるふぃーです。

Burleigh Headsでの1週間の家族旅行を終え、
本日帰ってまいりました。

いやいや・・・やっぱりビーチっていいねぇ。
海って心が和むねぇ。

何度か行ったことがあったBurleigh Heads
だったけど、今回のホリデーで更に
ドキドキFall in loveドキドキになりましたよ。

今まで「宝くじに当たったら」と聞かれても
あんまりさっと答えられなかったけど、今なら
Burleigh Headsにセカンドハウスを買う!!!

それくらい素敵な所でした。

オーストラリアで子育て・キラリ Day

泊まったアパートメントホテルからの眺め。

日によって色んな顔を見せてくれました。


オーストラリアで子育て・キラリ Day


オーストラリアで子育て・キラリ Day


オーストラリアで子育て・キラリ Day


オーストラリアで子育て・キラリ Day


そして息子は・・・というと。

キャーキャー言いながら楽しそうだったのに・・・

(紫外線が7時台でもめっちゃ強いので
 ビーチテントをいつもはってます)


オーストラリアで子育て・キラリ Day



オーストラリアで子育て・キラリ Day


海は怖いようで、もっぱら砂で遊ぶのみ。
海に近づくとぎゃーと泣き叫ぶ・・・

ぺーも私もがっくり。

でも私も小さい時海が怖かったんだよね。
聞いたらぺーもそうだったんだって。
じゃあ遺伝か?

オーストラリアで子育て・キラリ Day


オーストラリアで子育て・キラリ Day

そして滞在3日目には39度の高熱が・・・あせる
それにしては機嫌は悪くなく、2日後にようやく下がった
と思ったら今度は発疹が顔・背中・おなかに出る
という状態で、何だか連れてきたのが不憫に
感じてしまったよしょぼん

お医者さんに連れて行ったら熱はパナドルを
飲ませるしかない。体と顔の発疹は→「あせも」と言われ。
でもいつも出来るあせもとは違うんだよね。

だって痒そうじゃないし、顔にあせもは出来るのかい?

今日家に帰ってきて育児書を読んだら、
どうやら突発性発疹症らしい。

2歳以下の子供によくある病気で、発熱・発疹を伴う
もの。高熱の後、発疹が出て、でも数日でその発疹は
引くんだって。だから心配しないでいいらしい。

良かった。

滞在中、親しい友人が遊びに来てくれました。

海の見えるサーフクラブでディナーを食べたり・・・

オーストラリアで子育て・キラリ Day


可愛いAちゃん家族もオーストラリアデーに来て
くれました。


オーストラリアで子育て・キラリ Day

本当に楽しかった。また来よう!と来年同じ時期を予約して
帰ってきました、ぐふっ。

でもね、家に帰ってきたらすんごくホッとした
私なのでした。

やっぱり家が一番ですな。

ということでお休みなさーい。