新年会✴︎ | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)

おはようございます!
けいです( •ᴗ• )

また一段と寒くなりましたね〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
寒さと乾燥と毎日戦っております!!

さてさて、1月ということでJ-SHOTでも新年会がたくさん行われています٩(ˊᗜˋ*)و

先日は、VIPルームをつなげてマシーン2台使っての新年会がありました( •ᴗ• )

とても大盛り上がりでカウンターまでも賑やかな声が聞こえていました!!!

表彰式後の記念撮影に混ぜて頂きました✴︎

{102DA81E-67C4-4DC5-B10B-B50542F99029}


ナイスショットから、おもしろショットまで( •ᴗ• )

とても楽しい2時間でした!
ありがとうございました(*´˘`*)
またのご来店お待ちしております!


けい


J-SHOT
092-401-0558