ラウンド | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)

おはようございます!
けいです( ˆoˆ )♡

今月もラウンドに行ってきました〜٩(ˊᗜˋ*)و

{A20282DD-AE72-4A40-8C45-21ECD65B93C4}

富士OGMゴルフクラブさん✴︎
とても晴れていてきもちよくラウンド出来ました!!!
朝はバイキングということもあり食べ過ぎてしまいました(;_;)

6時出発だったためまだ目が開いていない私(;_;)

{C876FA0F-240F-430B-BEA9-21B5DE40DFD8}

途中の茶屋ではアセロラジュースをおいしく飲んでました( ˆoˆ )♡


お昼は天丼を頂きました!

{9EACF9F8-51AB-4E05-895F-9F8FB8496E11}


{39EE1C30-42D3-40D7-9A41-18830C9B3189}

みどりが綺麗でラウンドしていてとてもきもちよかったです( ˆoˆ )♡

{A6713521-1A0B-4449-A1FA-AAE483822EC7}


最近は暑いので氷のうを買いました!!!
めちゃめちゃよかったです!!!!
おかげで暑さにやられることもなくラウンドできました〜!

みなさんも暑い日のラウンドは熱中症に気をつけてくださいね(;_;)






けい



J-SHOT
092-401-0558