ホワイトデーダイジェスト続き♪ | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)

こんにちは!Sekiyaです目


春~ですね☆ 皆様、もうお花見はされてますか??


Sekiyaはプライベートもインドア派なので、、、


月1のおやすみ日は


■マッサージはしごで2件→本屋で本巡り~→スタバで読書&スケジュール立てる


→帰宅してDVD三昧→バスタイム2時間


っというインドア万歳生活を送ってますドキドキ 至福の時です!


お花見は通勤時にめでる&ネイルは枝垂れ桜を意識して…音譜


楽しんでおりますラブラブ



【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-DSC_0456.JPG
■4月のネイル 




さてさて昨日の続きダイジェストでいってみます~!



【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-DSC_0436.JPG
■ありぽよからホワイトデーお返し、ありがとう♪


ミルフィーユがすごく美味でしたラブラブ



【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-ipodfile.jpg
右 ありぽよ


最近、ゴルフスランプ気味みたいですが、ゴルフって本当にメンタルスポーツなので


うまくいかないときも笑顔で頑張ろうねドキドキ


当店で一番ゴルフらしいスイングのありぽよなのですぐ復活すること間違いなしですチョキ



【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-DSC_0426.JPG
■大石君よりホワイトデーお返し♪ 2年分みたいで豪華です(笑)←昨年の分も込み(笑)


あけると…



【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-DSC_0427.JPG
チョッパーのヘッドカバー!!!ありがとう!


今年は自分の誕生日にマイクラブを購入予定なので、その時にヘッドカバー使おうと思いますラブラブ



そのときまでは、カウンターに飾っているのでぜひご来店頂いたときはチェックしてみて下さいねチョキ

(あずあずがどんな経緯でこれがここに?というブログを書いてたような…(笑))




【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-DSC_0412.JPG
■先月バースデーだったくみちゃんラブラブ


ケーキとワインでガールズトーク!


ラウンジは使い勝手抜群でしたビックリマーク お食事だけのお客様も大歓迎ですチョキ




【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★
ラウンジ


マスターズの試合は営業終了後、眠さに耐えつつこっそり

ラウンジにあるTVで観戦しておりました。。。Sekiyaです(笑)



そんなこんなでJ-SHOTスタッフも元気に毎日頑張ってますアップ



ぜひぜひ遊びにきて下さいねアップ


今日もお会いできるのをお待ちしておりますラブラブ




J-SHOT

092-401-0558