★送別会★ | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)

こんにちはビックリマーク Sekiyaですアップ


本日1組目のお客様は8名の団体様。


なんと、お二人の送別会だそうです。


転勤先は、香川とホーチミン!!



そこでご準備したのがこちらチョキ ちょっとしたものですが、

「いってらっしゃい」の気持ちを込めて流れ星

ゴルフバーJ-SHOT


今日は中洲に行こうと思ってたけど、時間がはやいから


ゴルフバーにきてみたんだけど、初めてなんだけど

とっても楽しい~~~~~ドキドキ


って言って頂いて音譜



そしてかなり、かなり盛り上がって頂いて3時間もプレイILOVEGOLF


しんみり寂しい気持ちもゴルフで吹き飛ぶ?程

盛り上がってましたラブラブ!




皆さ~ん、送別会はぜひゴルフバーでラブ




ペア戦にすれば一体感も出るし、何よりしんみりした気持ちが吹き飛び

すご~く盛り上がりますハート



始めてのゴルフバーの方は

キャディーサービス もありますよごるふ




そしてそして、最後に香川に行く方と、ホーチミンに行く方とのツーショット恋の矢


ゴルフバーJ-SHOT

お二人でハートをつくる共同作業ドキドキ


かなり長い間、一緒に働いていらしたみたいで、とっても親密な関係?!


ちょっと寂しいケド、福岡にいらした際はまたご来店頂けるとのこと音譜


気をつけて、いってらっしゃいアップですね★



女性の方は初めてゴルフにも関わらず、キレイにボールにあたってらっしゃいましたゴルフ 5


女子会プラン にも興味を持って頂いたのでドキドキ

(90分レッスン+コース4品+2ドリンク)

次回は会社の女性の皆様とぜひぜひお待ちしておりますねチョキ



そして、優しいさかい様、すっご~~~くモテそうな独身35歳のオカダ様(笑)


M社の皆様、またのご来店楽しみにしてますねラブラブ!



出会えたご縁に感謝ですねキラキラ



今日はなんとイーグル×2回という奇跡的瞬間もあったので、


こちらも本日中に更新しますペネロペ



楽しみにしていて下さいね~~~ラブ




J-SHOT

092-401-0558