ショー以外のところの小ネタです( ´艸`)




初日、のんびり焼肉食って、暑いもんでお茶などしながらぶらぶら向かっていたら、


着くのが結構ギリになってしまって(゜д゜;)


入口の手前の長蛇の列に気づいてはいたのですが、


なんなのかあんまり気にも留めてなかったのですが、


公演後、お会いしたブロガーさんに教えていただきました!




alohaの 「アヒンサー」 な毎日

メダルが展示されていたんです!



ケースが3つ。



alohaの 「アヒンサー」 な毎日


alohaの 「アヒンサー」 な毎日


alohaの 「アヒンサー」 な毎日

も~、まんまと自分が写ってるうえに、両側切れちゃってるし(^▽^;)


「1ケース、1ショットでお願いします!」


なんて、言われちゃうもんですから、焦ってしまって( ̄Д ̄;;


写真撮るのに必死で、じっくり見ることもできず。


でも、見れただけでも良かったし、ラッキーでした!


前日より、ちょっとケースが遠くなってたようです(;´▽`A``


そらもう、ガブリ寄りしちゃいますもんん!





ウハウハしながら会場に入り、席に着きました。


初日の夜と、2日目の昼は北側のSS。


隣りが関係者の方のお席だったようで、いろんな方をお見かけしました!(=⌒▽⌒=)




alohaの 「アヒンサー」 な毎日

まずは、加藤さん!о(ж>▽<)y ☆


むかしっから、まおまおを見てくださってる連盟のトレーナーさんですね~


いつもお世話になっております。。。(_ _。)


「加藤さんがいるだけで安心♪」なんて、まおまおは言ってましたね☆





それから、、、




alohaの 「アヒンサー」 な毎日

れい子さん!


まおまおにコーチがいないとき、ずっとそばにいてくださったことが印象的。。。


08年ワールドFSの冒頭、まおまおが思いっきし、3Aがすっぽ抜けて転倒したあのとき、


キスクラでず~~~~~っと、お背中をさすさすしてくださってました。。。(_ _。)



そんでもって。。。



alohaの 「アヒンサー」 な毎日

こづぱぱ!!!!(向かって左側の方、右は佐藤信夫コーチ♪)


いや~~~~ん、パパ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


ママもいらっしゃったようですが、気付かなかった、わたし。。。


ぱぱにお会いできただけで、じゅうぶんです!


愛息子の演技を、きびしいいいいいい表情でご覧になっていました。。。



この御三方は並んでお座りでした♪



ちょいと後ろに。。。



alohaの 「アヒンサー」 な毎日

樋口美穂子先生!


マティコ先生のアシスタントで、振付師の方ですね!


お、おうつくいいいいいいいいいかったですよ!


私の大好きな、まおまおのオレンジカルメンの振付もされてました!




最初、ちょっと自信がなかったんですよね、美穂子先生かどうか。。。


でも、かなこちゃんの演技中、かなこちゃんったらちょいとビールマンをしそこないまして(^▽^;)


その瞬間、「ひゃあっ」と声をあげられて( ´艸`)


れい子さんが振り向いて、ちょっと笑ってらしたので、


ああやっぱり、美穂子先生かな~~~~っと!





ちらちらちら、と横目で、お姿を拝見いたしました、みなさま。。。


うれしゅうございました。。。。





と。






思っていたらば!





極めつけがございました!





二日目の昼公演のあと、表に出て、ブロガーさんと待ち合わせてたら。。。



黒山の人だかり。。。



!!!!!!!!







alohaの 「アヒンサー」 な毎日

マッキー!




マッキーです!!!

(=⌒▽⌒=)







!!!!!!!!






ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



オトコマエえええええええ!!!!!!

о(ж>▽<)y ☆





いやいあやいやいやいや~~~~~~~~( ̄▽+ ̄*)





こいつは、まいった!!!!





そりゃもう、テレビや動画で、オトコマエなのは、じゅうぶん承知してましたが。。。




こんなにかっちょいいとは!!!!!!





(おまけに、声もいいのよね( ´艸`))





思ってたよりもずっと、背も高くて、しゅっとしてて、キリっとしてて、、、




めっさ、カッコいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!




(///∇//)







あかん!



あかんよ、これは!!!





まおまお、こんなオトコマエと、毎日トレーニングしてるなんてっ☆





オトコ見る目が、厳しくなるでぇえええええヽ(;´Д`)ノ






もうええわ、まおまおアゲルっ、マッキー!!!о(ж>▽<)y ☆





あっ、いや、その~~~




マッキー、プロのトレーナーさんなんだから、、、



まさか、クライアントに、手ぇ出すたぁ、思えませんな~~~( ´艸`)





でもでも、、、




あの、スルツカヤ選手のダンナも、トレーナーだったというし!?(^▽^;)




。。。





こぉんな、オトナのエエ男がそばにいたんじゃ、、、



身近な大学生なんて、コドモに見えてしまうぅうう。。。。。。。。




ううう




まおまお~~~~




守備範囲は、広くしておこうね☆





( ´艸`)









ショーもそれ以外も、かなり満喫な今回の旅。。。





帰りの特急に乗るころには、コーフンしすぎて、ちょっとぐったり(@Д@;




朝食のあとは、おにぎり2個しか食べてなくって(この大食らいがσ(^_^;))




がっつり、お弁当とビールと、つまみにちくわを買いました!




alohaの 「アヒンサー」 な毎日

めでたい?ので、赤飯入りにしてみた♪





alohaの 「アヒンサー」 な毎日


まんまるお月さまが、とってもきれいでした( ̄▽+ ̄*)





あ~、楽しかった~~~



来年は、全公演制覇!!!



がんばる!!!о(ж>▽<)y ☆