1月3日、帰省ラッシュで混雑するさなか


突然発生した有楽町の沿線火災・・・(*u_u)





当日、新幹線で西に移動する予定でしたが


午前中、新幹線はほぼ運休


午後から、じょじょに動き始めたものの、行き先はすべて新大阪止まり


せっかく取っていた指定席は


全て自由席に変更されてしまいました(ー`´ー)





聡明な私ですので・・・(u_u)o〃




品川駅から乗車するので


東京駅で待ちくたびれた人々が軒並み乗車し


大混雑が予想される「のぞみ」は避け


傷めている腰をかばって、座れることを最優先に考え


品川始発の臨時列車の「こだま」に乗り込みました(*u_u)







なんとか無事に、目的地にたどり着いた


アスリート・ゴルファーの私ですが・・・(u_u)o〃











混雑を避けて乗り込んだ「こだま」は


後発の「のぞみ」にことごとく抜かれまくり


品川-名古屋間が4時間!(@д@)





くっそのろい「こだま」に辟易して


混雑で座れなくてもいいから


「のぞみ」に乗り換えようと


途中、名古屋で途中下車(u_u)o〃





「こだま」には、車内販売がなくて、チョー腹ペコ┐( ̄ω ̄)┌


そこで、前回のブログのコメントでいただいた


おっさんからのありがたい情報から


新大阪寄りのホームにある美味しいきしめん屋さんで


腹ごしらえ♪d(⌒〇⌒)b♪













我が人生で2度目の立ち食い!


うまかったぜよ!!


おっさん、初めての役に立つ情報、ありがと~♪(^O^)v




そして、ぎっくり腰で痛む腰をかばいながら


決死の覚悟で


混雑必至


「のぞみ」に乗り込んだところ・・・(u_u)o〃













車両に数人・・・(@_@)



めっちゃ、ガラガラですやん!(o_ _)oドテッ!





そして、ぎっくり腰は快方に向かっており・・・(u_u)o〃


二コール@くしゃみをしても、のたうちまわらなくなりました・・・(*u_u)


じゃっ!(^_^)/~