★OLゴルフバカ日記★-201106171808000.jpg

★OLゴルフバカ日記★-201106171812000.jpg




ご無沙汰してますm(__)m



出張や、泊まり込みでの親族の看病など、急激に忙しくなり、自宅でパソコンを開く余裕がありませんでした(*с*)



1ヶ月近くブログを放置していたにも関わらず、ご訪問ありがとうございますm(__)m



おまけに、携帯の迷惑メール対策をしたところ、アメブロからのメールが携帯に届かなくなってしまい、せっかくコメントを入れていただいても、携帯に通知が来なくなっていて、コメントに気がつかなくて、大変失礼しましたm(__)m
その後、どう設定を変えても、携帯に届かなくなっちゃたんだけど(*_*)



さて・・・



今、成田空港。
もうすぐ、ハワイに出発します(*^_^*)



アスリートゴルファーの私ですので・・・



約4週間ぶりのゴルフとなりますが、もちろん、自己ベスト更新して来ます( ̄^ ̄)



ちなみに、今いる、成田のラウンジでは、食べ放題、飲み放題(≧▼≦)



しっかり者の私ですので・・・



ニコール@たらふく飲みまくって、飛行機のチケット代の元を取ることにします(^O^)/



じゃっ!(*^_^*)