ワイズカップ開催 | ワイズゴルフクラブ

ワイズゴルフクラブ

練習場スタッフのブログです。

明けましておめでとうございます!! 本年も宜しくお願い致します!!

ウサギ富士山獅子舞門松

 

ワイズゴルフクラブ御嵩の水野ですまたね

 

今まで年2回ワイズゴルフクラブ御嵩杯を行ってきましたが今年は毎月ミニコンペを開催したいと思います。 取り合えず3月まで決定しましたカナヘイうさぎ 3月は御嵩杯ですカナヘイピスケ

 

 

安藤先生のコースレッスンも開催しますカナヘイきらきら

 

 

私は1月のこぶしゴルフ倶楽部はもうエントリーしましたよ。サッ

 

 

去年は後半ゴルフに沢山行って良いスコアもちょっとだけ出たのですけど、平均するとどうでしょうか、けっこう悪いと思われます。 ショックなうさぎ


今年はもうちょっとレベルアップしたいですね〜。気合いピスケ    また報告したいと思います。


皆様も、ご予定なくてゴルフいきたいなーと思いましたら是非ワイズカップにご参加ください!

パーティも表彰もないので気楽ですし、お一人でも参加できますカナヘイ花    プレイが終わったらそのままお帰りできて、順位は後日練習場にて発表させていただきます。参加費は1500円ですが500円のプリペイドカードとゴルフパートナー可児店の500円の金券プラスさらにゴルフ場様からも参加賞がでます!   さらに順位に応じて賞品も出ますし、優勝は5000円のプリペイドカード進呈させていただきます!カナヘイハート


これは絶対お得ですつながるうさぎ    ご参加お待ちしてまーすとびだすうさぎ2サッ