まとめてゴルフ放浪記 | ワイズゴルフクラブ

ワイズゴルフクラブ

練習場スタッフのブログです。

連投になってしまいますが、最近ゴルフばっかり行っていたのでまとめて書きたいと思います。

日本ラインゴルフ倶楽部

{C168D17A-755A-4D7D-B783-274F6E911B0F}

コースが綺麗で広くて良かったです  松の木でセパレートしてあったり雰囲気がなんか違う様な気がします。盛大にコンペを開催したいところですが料金がやはりちょっとしちゃうかもですね〜。


美濃関カントリークラブ

{625F2469-1262-4B1F-9B0F-5E222B728C39}

撮り忘れちゃいましたがハウスがお城です。

朝からカレーを食べて、[朝カレーがあるのです]パワーも漲り、前半ノリノリで39点でした  そして…後半は5○点…
お休みなさい

岐阜美濃ゴルフ倶楽部

{4D83D76A-47BE-48EF-A45C-D50D1C56B700}

コースはどっちかにドッグレッグで狭いです。私が曲がるため狭く感じるだけかもです。飛ばないのに曲がるという二重苦なのです。

グリーンが硬くて速くて…もーびっくりです
ポンポンって跳ねて出てっちゃいますよ。実はスピンとか見たことないのでその所為かもです。飛ばない、曲がる、スピンとかないの三重苦なのです。
お昼は自家栽培のサラダバーあって美味しかったです。ビタミンを摂取できます。

{D7D9B0AF-BEE2-408B-A5F0-CA99C3D24A2D}

{153AB800-1C1F-4EB9-B071-B0D6E67D4E8E}

中部国際ゴルフクラブ

{32D0915E-CC42-4E66-9D9B-178D55752F5B}

お世話になっておりますクラフトマンの藤井さんのコンペに参加させてもらいました。

途中で210ヤードでクリークを越えるパー4があるのですがドライバーでワンバウンドして入ってしまいました  くっガッツが足りない…!
もうちょっと飛ばしたいものです

そんなこんなで楽しくプレイしてますよ

問題はスコアがあれのことです。  コースよりも自分には練習ですね〜