第5回目 | ワイズゴルフクラブ

ワイズゴルフクラブ

練習場スタッフのブログです。

こんばんは[みんな:01]

いよいよワイズゴルフクラブ御嵩杯の5回目が迫って来ました。[みんな:02]

今回は晴れそうで良かったです[みんな:03]

1回目、3回目と雨だったので心配しておりました。

賞品も御協賛もありましてバッチリ揃いましたよ(^O^)

photo:01



肉の御嵩屋様、焼き豚ありがとうございます[みんな:04] T,sクラフト様、ワールドネット様にコカコーラ様いつもありがとうございます。

今回は新たにスクール無料券を洞口先生からいただきました。ありがとうございます。

ついに明後日です!


皆様が楽しくプレイ出来ることを祈っております。


私水野も頑張りますが…風邪を引いた様で…出場できるように頑張ります![みんな:05]