スタッフBlog〜♡ | ワイズゴルフクラブ

ワイズゴルフクラブ

練習場スタッフのブログです。


おはよーございます(o^^o)♡

柿元、やっと夏休みになりました♪


この夏は就活に備えて
遊び倒します\(^o^)/♪♪



11日(土)
アクアトトに行きましたo(^▽^)o
photo:01


カピバラ?カピパラさん?!

想像してたより5倍大きくて、
手が可愛くなかったです(^^;;



13日(月)
竜王のアウトレットに
行ってきました(o^^o)♡
すごい人でした!!


15日(水)
諏訪湖の花火大会に行きました♪
photo:02


めちゃくちゃ大きかったです(o^^o)

16日(木)
諏訪湖からの帰りに
飯田に寄りました♡

photo:03


動物園

photo:04


photo:05



アップルロード

17日(金)
ジャズドに行きました~!!


毎日楽しいですo(^▽^)o笑




本日もご来場お待ちしてます♡♡