今年最後の・・・ | VW大好き!マイペース日記!!

今年最後の・・・

昨日の忘年会を終え・・・

何だか今年も終わりモードでお仕事中です(^_^;)

先日関東出張へ行きました・・・

この日は朝一飛行機で出発です飛行機


VW大好き!マイペース日記!!

小雨が降る中出発わかった

VW大好き!マイペース日記!!  

今回の行き先は・・・

品川~大宮~横浜~渋谷へ移動電車・・・

コートを持って行ったのですが暖かく着る事無しあせる

気温差が激しいので結構困りますねこの時期そうだ!

この日は横浜での宿泊でしたが・・・

その前に気になってたラーメン屋へアップ

一蘭のラーメンらーめん。です

http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/kodawari/aji.html


VW大好き!マイペース日記!!

ネットで下調べピース

VW大好き!マイペース日記!!

ここ「味集中カウンター」てなものがあり・・・

基本1人で食べる仕切り壁があるので

僕みたいに一人でラーメンってのは入りやすい音譜

味も自分好みにアレンジ出来るので・・・

自分好みに出来ます。

こってりアレンジで評判どおり美味しかったですそうだ!

もちろん替え玉でお腹いっぱいビックリマーク

ここ通っていろいろアレンジして食べたくなります音譜

そして夜は・・・

今回も夜景の綺麗なところで泊まる事が出来ましたラブラブ

VW大好き!マイペース日記!!

朝はこんな感じですビックリマーク

VW大好き!マイペース日記!!

翌日も暖かくコートいらず・・・

そんなこんなで美味しいものを頂きながら

今回の出張も無事終了万歳

VW大好き!マイペース日記!!

夜広島空港へ着いたら極寒の-2℃

今回初めてのコート着用です(ノ_-。)

まぁ広島空港の場所は山の中にあり・・・

標高も高いので寒さは覚悟してましたが

ここまでとは・・・

やっぱコートは必要ですグッド!

ではではパーパー