2014-2015 グアム4日目 その2 | 柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

将来はゴルフ場の横に住みたいなぁと願う夫婦のゴルフ日記です。
柴犬のいーちゃんや一口馬主、ジャイアンツ観戦記などもブログに綴っております♪

1ラウンドのみで終了の4日目は、ホテル内のプールでのんびりしました。

1時間近く、私達と1組の夫婦しかおらず、泳いでいるのは旦那だけ(笑)

私はビールを飲みながら、読書タイムでした。


そのうち子供達がやってきて、賑やかになりましたが、

基本、人が少なくて、のんびり出来ます。場所取りの必要は全くありません。



散歩にぴったり?中庭。

とかげがたくさんいて、他にも虫がたくさんいます(^▽^;)



お昼御飯はゴルフ場のレストランでいただきました。


旦那は日本食が恋しいのか焼きそば。


私はクラブハウスサンド。クラムチャウダーも美味しかったです。



昼間は特に予定を入れてなかったので、暇を持て余して、

スターツグアム内にある卓球場へ行きました。

エアコンのスイッチがどこにあるかわからず、蒸し風呂状態でしたが、

予想外に、2人で盛り上がりました(*^▽^*)

奥の部屋にはカラオケルーム、麻雀ルームもあります。

疲れたので、一度外で休憩していたのですが、

旦那がどうしてももう一度卓球をやりたいって言うので、2度も汗だくになってしまいました。



夜は、去年も美味しくて満足したバーベキュー。


年末年始でお客さんも多そうだし、前回みたいに1組ってことはないよね、

と思っていたのですが、私達だけでした(笑)


前回、あまりにもお腹いっぱいになったので、1つランクを下げて注文したのですが、

やっぱりお腹が破裂しそうになりました。



↑少し焼いた後の状態ですが。

これプラス、冷やしうどん、オレンジゼリー。


特製のタレが美味しいですよ。



私は食べ過ぎて、夜、お腹が大変なことになってしまいましたがヽ(;´ω`)ノ


満足度高いので、ぜひみなさん賑やかにバーベキューしましょう(笑)

ホテル内の「泉水」は満員御礼に見えたので、お客さんは多いみたいなのですが。



ゴルフブログランキングに参加しています♪


ゴルフ ブログランキングへ


にほんブログ村